【車好き・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

天皇誕生日、いかがおすごしでしょうか。

Dr.タイラーボールドが2~3歳の頃、世はスーパーカーブーム。

親父がスーパーカーのカタログ本やミニカーを買ってくれました。

まだ文字もまともに読めないのにスーパーカーのカタログ本を飽きずに毎日見て、手放さなかったと聞きます。

そんなDr.タイラーボールドはいまだ無類の車好き。

小学生の頃、Cannonballを見て随分興奮した覚えがあります。

映画と言えど古き良きアメリカを象徴する時代ですね。

映画のワイルドスピードも大好きですが、現代版Cannonballを見てみたいものです。

というわけで、

学生時代のバイト代は、

バイク、車、レースに全て消えていきました、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Cannonball

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする