【平常心・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

年末、バタバタして平常心を保つのが難しい今日この頃。

年末恒例の行事は済ませましたので問題ありませんが、次から次へ予定が入ります。

優先順位をつけることにより何をすべきか分かるのですが、いかんせん気が焦ります。

こんな時は自分で自分を落ち着ける術は目の前にある事を地道にこなすのみ。

やんちゃなタイラーボールドファンへ。

年末に怪我や事故がないようくれぐれもお気をつけあそばせ。

というわけで、

理想と現実は別で、

平常心を保つのは難しいのね、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Xの20th Century Boy

20th Century Boyを初めて知ったのは映画ではなくXでした。

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする