【パワーの源・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

辛く苦しい事を乗り越える方法は音楽を聴くことがDr.タイラーボールド流であります。

音楽はパワーの源でもあるのですね。

先日の三連休にツタヤで借りてきましたCDは、

松山千春さん、

若いときの長渕剛さん、

大黒麻季さん、

テレサテンさん、

五輪真弓さん、

加藤登紀子さん、

高橋真理子さん、

中島みゆきさん、

REBECCA、

竹内まりやさん。

ベストアルバムかシングルコレクションを借りてきました。

唯一新しいCDはJUJUさんのスナックJUJU。

何か気づきませんか?

そうです、9割が昭和なのですね。

ながら仕事よろしく、これで年末の仕事もアゲアゲでこなしてまいります。

というわけで、

ツタヤのレジのお姉さんが、

『 次回からでかまいませんのでレンタルされるCDはケースごとではなく、

中身だけお持ちくださいませ(苦笑)』とやんわり言われ、

おっさん、やらかしました、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

松山千春さんの旅立ち

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする