【世間と逆が正解・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

世間体、普通、常識、これ自体ナンセンスと考えるDr.タイラーボールドです。

常々お伝えしておりますことは、様々なことを経験し、そこから得た価値観とやんちゃなタイラーボールドファンのセンスで行動し生きる。

だからこそHappyな人生を送れます。

決して人様に依存していたり、世間体や普通と言う言葉を基準にしていても人生楽しくないですよね。

Dr.タイラーボールドはやんちゃなタイラーボールドファンの人生をHappyにするため、欧米のような価値観、考え方をオススメする次第。

そこでオススメするのが“逆転の発想”です。

例えばパンツラインを隠す方向へ行くのかいささか疑問。

人様のパンツのラインを見てドキドキしませんか?

自ずとその人からフェロモンがただよっていませんか??

目の前の人がしゃがんだ瞬間、ズボンのウエスト箇所から真っ赤なパンツが見えればドキッとしませんか?

その方はフェロモンムンムンですよね。

だからこそちょいモテパンツのラインとカラーは大事。

そしてパンツラインこそ無言で色気をただよわせる。

欧米の思考、逆転の発想でパンツラインを気にしない。

本日はちょいモテパンツの例でお伝えしましたが、全てのことに通じると想いますがいかがでしょうか。

初めて知ることは何事も“面白い”と表現する感覚です。

欧米の思考、

逆転の発想、

ご自身の価値観、

探せばいくつでもキーワードが出てきます。

やんちゃなタイラーボールドファンにピッタリ合うキーワードを見つけ出し、そのキーワードをキモに生活してください。

それに慣れたころ過去を振り返ってください。

人生を楽しみ本当の意味をご理解いただけると想います。

というわけで、

自分の価値観で生きることは勇気が必要ですが、

唯一人生を楽しむ術なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

福山雅治さんのGang

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする