【自信と判断基準・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

お客さまより度々ご相談があること。

『 似合うかどうか分からないけど、どうしよう。 』、

『 体系に自信がないけど、どうしよう。 』、

が多いです。

やんちゃなタイラーボールドファンはご自身の身の振り方、人生の楽しみ方を重々ご承知ですが、何年経ってもこのご相談が多いのが現状です。

Dr.タイラーボールドは決まって同じことをお伝えします。

『 似合うかどうかの“基準”はお客さま。

周りが基準ではありません。

何もパンツだけではなく、あらゆる判断基準、選択権はご自身。

なぜならお客さまの人生ですから。

その代わり、周りに何か言われても跳ね除ける強い精神力が必要です。

もし何か言われても俺の人生だからほっといてくれる、

と言い切ってもいいと想います。 』とお伝えします。

いわゆる“ご意見無用”ですね。

ただしあくまでも“趣味の範囲内”でのこと。

人様のご意見は大切ですので、全てのことを跳ね除けてはいけませんよね。

ここまでお伝えしますと、モヤモヤ悩んでいたことが吹っ切れる方や、さらに悩み続ける方と二通りに分かれます。

吹っ切れた方は、

『 そうだよね、

俺の人生だから家族にTバックを指摘されても、

ど派手なパンツを指摘されても関係ないよね。

純粋に穿きたいから穿く。

パンツ一枚で仕事をバリバリできれば費用対効果大だよね。

それで通します!! 』

と熱く語ってくださいます。

瞬時にDr.タイラーボールドの想いが伝わったと感じ、とっても嬉しいことは言うまでもありません。

一方お伝えしてもさらに悩み続ける方へは、

『 全ての選択権はお客さまにございます。

お客さまの人生にプラスになるのであれば、一歩踏み出してください。

犯罪を犯しているわけではありませんのでもっと軽くお考えください。

たった一度の人生、楽しんでナンボです。』

とお伝えしますがその中の10%の方よりご注文が。

残りの90%はご注文がありません。

おそらく一歩踏み出せない方は、全て本人不在で判断基準が周りになっていらっしゃる。

常に周りに依存している、と感じます。

それ以上お伝えすることはありませんが、これってとても危険ですよね。

Dr.タイラーボールドと真逆の思考。

おそらくDr.タイラーボールドの想いが重く感じるはず。

世の中イケイケな方から大人しい方がいるので人生は楽しいですし、それでいいと想います。

しかしやんちゃなタイラーボールドファンたるもの何事にめげず、常に熱くマジで真っ直ぐ。

怖れをものともせずイケイケどんどん精神。

その精神がグイグイ周りを引っ張り、さらに日本経済を回すことになります。

ソコをキモに毎日楽しくお過ごしくださいませ。

というわけで、

Dr.タイラーボールドのパンツは、

家族の中で一番派手なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

The PoliceさんのEvery Breath You Take

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする