【攻める・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

本日は“危険性”と言うキーワードでお伝えします。

それは日々様々な方とお話をして気づくこと。

何か新しいことにチャレンジする前に結論を出し、なにもやらないこと。

新しいことにチャレンジし、上手くいかないのであればまだしも、チャレンジする前から諦めてしまう精神力。

これってとても危険ですよね。

生まれ育った環境がそうさせるのか、度胸がないのか、とにかくマイナス思考の方が多いのが現状。

結果、経験を積むこともできず、度胸がないまま年を重ねてしまう。

常々このようなことをお伝えしておりますが、Dr.タイラーボールドとて順風満々で存在するわけではありません。

目も当てられない苦い失敗を経験し、その失敗を繰り返さないためにほかの方法を試す。

もしここでチャレンジする前にできない“言い訳”を発しますと・・・。

結果も大事ですが、まず一歩踏み出す事が一番大事ですよね。

面白いもので新しい目標に向かい想い悩みますと、そっと背中を押してくださる出来事が起こります。

いわゆるその方向へアンテナを張っていますので、ちょっとしたキーワードがアンテナに引っかかるのですね。

そして耳に入るすべてモノ勇気を与えてくれます。

そのキーワードが勇気とパワーを分けてくださり、『 よし、やろう! ガンガンやろう!! 』となるわけです。

そういう時ってありませんか?

これは偶然ではなく必然ですよね。

Dr.タイラーボールドは常々このような思考です。

面白いものでそれをやんちゃなタイラーボールドファンへお伝えするためにニュースレターを通じて文章にすることにより、無意識に再認識しているのですね。

そう考えますと、やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えする反面、Dr.タイラーボールド自身へ言い聞かせています。

結果、タイラーボールドファンが求めるパンツは?、

どんなパンツを発表すればパワーの源としてお喜びいただけるのだろう。

すべてこの考えに尽きます。

いかがでしょうか。

何もしないことが危険。

できない理由を考えること事態危険。

そうではなく、チャレンジすることが大事、

目標を達成する手法を考えることが大事。

熱くマジでまっすぐなやんちゃなタイラーボールドファンたるもの“打つ手は無限”でガンガン突き進んでくださいませ。

というわけで、

攻撃は最大の防御、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Cyndi LauperさんのGirls Just Want To Have Fun

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする