【キモ入り新作発表・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

年末恒例の(年賀状・お歳暮)の仕事を終えて精神的に余裕があるDr.タイラーボールド。

手帳やカレンダーは毎年10月に購入しております。

年末にバタバタしたくありませんので計画通りに事を進めます。

しかしながら毎度急な予定が入るのですね。

パニックにならないよう計画を立てて事を進めます。

気持ちも精神も余裕があるからこそ急な予定に対処できます。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

さて需要と供給のバランスが取れつつあるキモ入り新作発表をいたしました。

やんちゃなタイラーボールドファンより多くのリクエストがありましたジパングネイビー。

オトコの色気をグッとアゲるセクシーでありちょい渋カラーに仕上がりました。

そして近未来を創造させるジパングメタリック。

こちらも艶感がセクシーセクシー。

ラストは超鉄板ジパングブラック。

外せないカラーでございます。

というわけで、

あちらを立てればこちらが立たず、

需要と供給のバランスは永遠のテーマなのね、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

T Rexの20th Century Boy

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする