【環境・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

新しい風を吹き込むため、気持ちをリフレッシュするために行うことは環境を変えること、が一番だと想います。

環境を変えるといってもお引越しをするとか、お車を変えるとか大きなことではなく、ご自分の視線に入るモノを変える、

愛用していたモノを変える、程度の環境変化です。

Dr.タイラーボールドの場合、

愛用の筆記用具を変える、

お財布、名刺入れ等を変える、

髪型を変える、

ぐらいでしょうか。

ちょい新しい風を吹かせたいな、新しい風を呼び込みたいな、こんなことを感じた時、とても有効な手段。

これだけで随分リフレッシュできます。

先日i-Phoneの液晶保護シートを反射防止から単なる保護シートに変えました。

i-Phoneは液晶画面が綺麗とのこと。

それを反射防止シートを張っていてはもったいない!!、と教えていただき変更しました。

映り込みなど多少問題はありますが、とてもきれいな画面になり嬉しいです。

ちょっとしたことですが、毎日視線に入るモノを新しいモノ、違うモノにするだけで新鮮な気持ちになります。

結果ビジネスもプライベートも楽しいです。

これがちょい新しい風を吹かせたいな、新しい風を呼び込みたいな、と感じた時、Dr.タイラーボールドがとる方法です。

やんちゃなタイラーボールドファンはどのような方法で、新しい風を吹かせたいな、新しい風を呼び込みたいな、を実現されますか?

というわけで、

環境を定期的に変え気持ちをリフレッシュすることは大事なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

MadonnaさんのMaterial Girl

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする