【タフ・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

常々感じますことは人間タフではないと生きていけない、です。

それは周りで起こっている出来事や、人間関係を見て感じます。

流行の草食系男子。

女性へ告白することや、新しいことにチャレンジできないとのこと。

女性が強くなったのではなく、男性が弱くなったと感じます。

だからこそ小僧はモテず、やんちゃオヤジがモテる時代。

動物の世界も同様、タフで強いオスだけが子孫を残すことができます。

メスはそんなオスに引き付けられます。

結果モテているのですね、

生きていけるのですね。

でもそのような教育をした親御さんにも問題があると想います。

いわゆる“経験”をさせないのですね。

常に子供より先回りをして経験をさせない教育方針。

失敗、屈辱を経験をしていない子供はヤワに育ってもタフに育つわけありません。

ゆえ少しの失敗、屈辱を味わえば対処方法が分からない。

世の中甘くありません。

タフではないと生きていけないのですね。

いわゆる有名人は失敗、屈辱を味わっていないでしょうか?

いいえ、ですよね。

成功した上辺しか見ていないから、『 あの人は○○だから成功した。』なんて特別視して現実を見ていません。

この人に興味がある!、と感じればYou Tubeで検索したり、その人の本を読まれることをお勧めします。

過去を振り返ればすべて紙一重。

成功したのは1%で失敗は99%。

その方たちが共通していることは“決して諦めない”です。

人間誰しも?楽な方、安全な方へ行きたいのが現状。

しかしそれでは駄目。

楽しいこと、嬉しいこと、気持ちいいこと。

苦しいこと、悲しいこと、逃げ出したいこと。

すべて経験することがタフに生きれる条件かと。

これが数々の修羅場を経験する、と言うこと。

やんちゃなタイラーボールドファンは皆、熱く、マジでまっすぐな方ばかり。

ワケはDr.タイラーボールドのパワーを受け止めることができない方は苦しくて離れていきます。

一方Dr.タイラーボールドの“想い”を共感していただける方は、タイラーボールドのパワーを受け止めるタフさがあります。

いわゆる“引き寄せの法則”ですね。

誰しも綺麗事では生きていけません。

タフではないと生きていけません。

戦後の復興、高度成長期。

諸先輩方は不器用ながら現在の日本を創りました。

だからこそ団塊世代は何事にもタフですよね。

諸先輩方を敬い、刺激を受け、己の精神を鍛え、イケイケで行きましょう。

何事にもアゲアゲで行きましょう。

さすれば周りも刺激を受け協力者が現れます。

それができるのはやんちゃなタイラーボールドファンだけ。

というわけで、

土日祝日出勤は嫌、

残業はしたくありません、

そんな草食系はこの世は渡れないのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

24時間戦えますか?

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする