【好奇心・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

タイラーボールドの事務所はいつもZIP-FM77.8が流れております。

東海地方にお住まいでないタイラーボールドファンはradikoとネットで検索されればインターネットラジオで聞くことができます。

もちろんスマートフォンもradikoのアプリをダウンロードされればいつでもどこでもZIP-FM77.8を聞くことができます。

先日仕事中にZIP-FMから流れてきましたことは、スマートフォンの年代別所有率は?

答えは40代が一番多いそうです。

スマートフォンは携帯電話の域を超えたモノ。

電話はもちろんインターネットや、好きな音楽をいつでも聞くことができるスマートフォン、

例を挙げればいくつも挙がりますが、使いようによりビジネスにもバリバリ使える。

それを先見の目を駆使し所有しているのが40代。

また先日お邪魔した企業で驚きましたのが役員全員がi-Phone。

下は40代で上は70代。

想わず『 恐れ入りました。』と言葉が出ました。

なぜ年齢が高い役員全員がi-Phoneを所有しているかとお尋ねしましたら、

『 社長がi-Phoneはいいよ、と言い興味があったから。 』だそうです。(社長は60代)

役員全員がその流れに乗ったのですね。

とても勉強になります。

常に新しいモノや様々なことに興味を持ち、臆せず一歩踏み出す勇気と気持ちが大事。

そこに視点を置くことにより、その企業の未来が見えてきます。

i-Phoneを使い倒せる、使い倒せないは別にして、とにかく興味を持つことが大事です。

一歩踏み出す勇気と気持ちが凄いと想いませんか。

やはり元気とパワーがあるのは60~70代の団塊世代。

そこに引っ張られるように周りもイケイケ状態。

i-Phoneに限らず、分からないことは聞けばいいだけ。

時代の先端に乗る必要はありませんが、

便利なモノは臆せずどんどん取り入れるべき。

失敗もありますが、やんちゃなタイラーボールドファン自身が確実に進化します。

さて、上記の内容を踏まえやんちゃなタイラーボールドファンはどのように身を振りますか

というわけで、

時代の流行はとっても魅力的ですが、

様子見してから時代に乗るのが基本、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

倖田來未さんのButterfly

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする