【こだわり・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

毎日経験を重ね、一つ一つ歳をとりますと様々なことが見えてきますよね。

数年前にご指導いただき、頭の中に?マークが出ていましたが、

経験を積んだ瞬間『 あの時のことはこいうことだったのね。』、みたいな感覚です。

本日お伝えしたいことは“こだわり”について。

やんちゃなタイラーボールドファンはこだわりがありますか?

私は様々なことに“こだわり”があります。

しかし最近分かりました。

あまりこだわってしまうと一歩も前進できないこと。

いつもやんちゃなタイラーボールドファンに視点を変えてみてはいかがでしょうか、とお伝えしていますので相反するかもしれません。

こだわりをもち、計画通りに事を進めたい。

しかしなかなか計画通りにいかないのが現状。

時としてこだわってしまうがゆえ、一歩も前進できない。

そこで考えましたキーワードは、こだわり、視点を変える、臨機応変。

それをミックスできれば新しい扉を開けることが分かりました。

もちろん臨機応変で対応する以上、常にルールを変更する必要ありですが、それを何度も経験しますと以前より効率がいい場合が多いことにも気づきました。

数年間同じ業務に慣れた方はルールを変更することにかなり抵抗があるようですが、

人間には“慣れ”がありますよね。

最少は時間がかかるかもしれませんが、結果効率が良ければ試してみる価値あるよね、そんな言葉がでてきます。

常に新しいルールを創り出すことは時間がかかります。

しかし一度ルールを決めればそれに沿うだけ。

計画通りにいかなければ臨機応変で対応。

楽しく、効率よくをキモにルール作り。

ビジネス用語でPDCAサイクルを回す。

もちろんアイデア次第でビジネスだけではなく、プライベートもすべて適応できます。

こだわり、視点を変える、臨機応変を上手に使い分ければさらに新しい扉を開けるかも。

というわけで、

こだわりは必要ですが程度問題なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

QUEENのI WAS BORN TO LOVE YOU

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする