【自信・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

先日テレビを見て感じたこと。

おまんじゅうを食べ『 うまっ 』と感想を。

最近は『 い 』を言わない。

例えば『 うまい 』、『 寒い 』ではなく、

『 うまっ 』、『 さむっ 』などのように語尾に『 い 』をつけないのですね。

それは独り言です。

老若男女問わず人様に否定されることを恐れるがゆえ、語尾に『 い 』をつけなくなっている。

Dr.タイラーボールドが使わない言葉の『 普通 』と共通しています。

そして人様の価値観で生きる事も同様。

生まれ育った環境がそうさせたのか、もともと精神的に弱いのか。。。。

こと東京などの都会は様々なファッション等、あまり人目を気にしなくてもよろしい場所。

しかし日本のほとんどが地方都市。

そこで人様と違うことをしますと目立ちます。

そして批判を浴びる。

批判、否定を浴びることを恐れ、ご自身の想い通りに生活できない。

それが幸せか否か。

人様と違う事、成りをすれば否定される。

しかしそれでご自身がHappyであればいいのではないでしょうか?

そこでオススメすることは、人様に認めてもらう必要はまったくありません。

ですよね。

人様に認めてもらおうとするがゆえ苦しむ。

一歩踏み出せない。

否定をする人と付き合う必要なし。

なぜならすべての選択権はご自身です。

欧米的な思考(Happyになるために人目を気にしない)でご自身の人生をHappyにしてみては?

全てあなた次第です。

そしてDr.タイラーボールドの思考に共感していただければ嬉しいです。

というわけで、

楽しく生きる為には勇気が必要なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Sean PaulさんのCrick Neck

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする