【探し物・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

やんちゃなタイラーボールドファンの探し物は何ですか?、

それは見つけにくいモノですか?

常に熱く、何事にもマジで、まっすぐなやんちゃなタイラーボールドファンはいつも探し物をされていらっしゃるかと。

それはDr.タイラーボールドも同様、常に探し物をしております。

で、やんちゃなタイラーボールドファンの探し物はありますでしょうか?

探し物を見つけるコツは、

1. マジで探す

2. 常に意識する

3. 情報は自分の足で取りに行く

4. 度胸一発、一歩踏み出す

5. 嘘偽りなく常にプラスの言葉を発している

探し物が見つからないワケは、

1. 真剣さが足りない

2. 自分で動かない

3. ぼんやり夢物語で終わっている

4. 石橋を叩いても渡らない

5. 常にマイナスな言葉を発している

いかがでしょうか、

想いあたるところはありますでしょうか。

探し物が見つかりにくいとか屁理屈を言わず、マジで探せば必ず見つかります。

『 自分の立ち位置と方向性をしっかり決め、探し物をマジで探せば必ず見つかる。 中途半端は絶対に見つからない!! 』

やんちゃなタイラーボールドファンの探し物は何ですか?

マジで探していますか?

タイラーボールドも同様、マジで探せば必ず見つかります。

常にプラス思考でアゲていきましょう。

というわけで、

マジで生きる熱いオトコは自ずとモテるのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

イケイケドンドン肉食系やんちゃオヤジは天辺の1位を狙ってなんぼ、
タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

We Are the World

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする