【世代・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

世代が変われば思考も何もかも違う。

とっても面白いですよね。

以前、80代のバリバリの職人さんをご紹介いただきました。

お取引先曰く職人さんはとても怖いとのこと。

タイラーボールドは恐々訪問しましたが、お話が進むにつれ怖いイメージは無くなりました。

それはビジネスマナーを守っているからこその事。

お客さんだからと言って何でもあり、と勘違いしますと門前払いなのは重々承知しております。

お金を払えば部品を制作してくれるものではありません。

お客様は神様ではないのですね。

お話が進むにつれ徐々に打ち解けあい、職人さんがタイラーボールドのアンダーウェアに興味を持ち始めました。

そして放った言葉が、

『 まさか女性がこんなもの(Tバック)を穿く時代が来るとは思わなんだ。』

職人さんは若かりしころ褌を穿き川で泳いでいたそうです。

ふんどしの歴史、六尺ふんどしのお話や、ふんどしの穿き方で上手い下手があるお話。

ジーンズは船の帆を裁断しズボンにした。

帆は丈夫だから労働者のズボンにちょうどいい。

それが今では主流になっている、などなど。

そのふんどしが時代と共に進化し洋風になり、Tバックとして女性が穿くイメージが強い昨今。

おそらく女性下着メーカーが商売になると思い、ふんどしから現代風に改良したのがTバック。

まさに時代が変われば思考も違う面白さですよね。

80代世代と言えば友人と川で遊ぶ世代。

テレビゲームもなければ携帯電話もなし。

何もない時代だと想いますが、視点を変えれば古き良き日本を過ごした時代。

世代が変われば思考も変わる面白さ。

やはり固定観念はよろしくありませんね。

固定観念が邪魔をし、自分自身の行動や思考を停止している可能性大。

10~20代とTバックのお話をすればエロになります。

30代は興味はありますが未体験の人多し。

40代は好奇心と行動力が伴い行動へ。

50代はさらに好奇心が増し人生を楽しむ。

60代は機能性が伴うパンツであれば挑戦される。

70代~は、まさかふんどしがTバックに進化するとは!

タイラーボールドは慣れと固定観念が邪魔をし、身動きが取れない時があります。

その時深呼吸をして落ち着き視点を変えます。

あれやこれや試した結果、固定観念が邪魔をしていることに気づきます。

一生続くことになりますが常に柔軟な思考になるよう意識します。

それを繰り返すことにより好奇心を最優先に行動できればHappy。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかように想われますか?

というわけで、

幅広い年齢層とお付き合いしますと楽しいですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【小林旭さんの熱き心に】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする