【テレビのスイッチオフ・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

またまたパワーハラスメントで世間をにぎわす輩がでてきましたね。

それを煽るマスコミ・・・。

嫌なら辞めればいいのに、と想う今日この頃であります。

自虐行為が好きな人、反社会的な人、左翼が多くなっております。

権利を主張するだけで辞めるか続けるかの選択ができない。

そして自ら自滅の道を選択しているのに気づいていない。

やれやれ。

社会はそのような輩を許すほど甘くありません。

格差社会といわれる昨今、やるやつとやらない奴とハッキリ別れますね。

自分の悪いところを直し、成長する人。

自分の非を認めずパワーハラスメントとわがままを言い、成長しない人。

昨今、日本人がスポーツ界でメダルを取る事が珍しくありません。

でも今のままでは数年後、メダルを取る人は少なくなるでしょうね。

そんな自滅する輩は置いといて、今の日本人に必要な事とは?

下記YouTubeのロッキーをご覧下さい。

血がたぎります。

というわけで、

ロッキーは人生に多大な影響を与えてくれるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ROCKY THE FINAL】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする