【キモ入り新作発表・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

モテたくあればタイラーボールドを穿き、“ 外見磨かず内面磨け ” であります。

オヤジの遊び心、

人生を楽しむ為に大事なことですよね。

Dr.タイラーボールドの過去を振り返りますと、明らかに小僧の時よりオヤジの方が人生を楽しんでおります。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

先日発表しました ワタクシ脱いでもすごいんです♪♪

そんなよこしまな意味を込めたシークレット3D。

おかげさまで大好評をいただいております。

近いうちにシークレット3Dのご感想をこのブログにお寄せいただき、次に繋げたいと感じております。

その際はご協力をお願い申し上げます。

さてやんちゃなタイラーボールドファンの色気20倍増しな、特別仕様のウルトラローライズを発表いたしました。

そして艶女(アデージョ)の色気を20倍増しにしてしまう、ハイレグレディースブラジリアンビキニを発表いたしました。

人生を楽しむには“やんちゃ”がキモであります。

ぜひやんちゃなタイラーボールドファンの色気20倍増しなウルトラローライズをお試しくださいませ。

というわけで、

オヤジの遊び心はワクワクドキドキ刺激的ですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

JUN-GMCさんのMr.GANGLING

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする