【自由・男性下着 ビキニパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時より、オヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

日本は自由の国ですね。

街は綺麗で治安が良く、安心して暮らせる国です。

但し、自由と責任は比例します。

不自由と無責任も比例します。

人様に迷惑をかけず、ルールを守った上での自由です。

このような責任さえ取れば日本は自由で素晴らしい国ですね。

そう想いませんか?

日本に生まれたことに感謝。

日本に住んでいられることに感謝。

今の日本があるのは礼儀正しく真面目で我慢強いご先祖様や諸先輩方のお陰であります。

これも海外に目を向ければ分かることですね。

目上の方々に敬意を払い、感謝の気持ちで接し、教えを請う事により知恵をつければ、

トラブルなく自由に暮らしていけますね。

というわけで、

しっかり足元を見て正しい道へ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

John RobinsonさんのTOKYO GO

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする