【笑・男性下着 ビキニパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

モテたくあればタイラーボールドを穿き、“ 外見磨かず内面磨け ” であります。

様々健康法がありますが、一番の健康法は“笑うこと”だと想います。

笑うことが良いことのワケは精神面に良いことです。

年齢の数字相応に見えない人の特徴は、よく喋り、よく笑いますね。

よく笑う人は笑っていなくても常に笑顔。

笑顔のしわと笑顔の筋肉がそのようにしていると想います。

Dr.タイラーボールドはあまり笑いませんのでしわが少ないです。

しわが少ないので若く見られる時がありますが、

反面、無表情の人生を歩んできました。

これはよくないですね。

第16代アメリカ大統領リンカーンの有名な言葉に、

『 40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て。』がありますね。

Dr.タイラーボールドは鏡に映る自分の顔を見て、???です。

歩んできた人生と表情は比例する。

せめて眉間にしわを作らないように気をつけております。

というわけで、

笑い声があるところに人は集まるのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Ariana Grande ft. Nicki MinajさんのSide To Side

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする