【責任・男性下着 ビキニパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

モテたくあればタイラーボールドを穿き、“ 外見磨かず内面磨け ” であります。

昨今、責任を取らない人を多く見受けます。

いくら年齢を重ねても逃げてばかりいては成長しませんね。

また損得勘定思考も多く見受けます。

私利私欲の人生も成長しませんね。

テレビを見ても自粛自粛で面白くありませんね。

YouTubeやAbemaTVを見たほうが楽しいです。

責任とは自分に不備があれば素直にお詫びすること。

謝る、お詫びすることがそんなに難しいのだろうか。

自分の考えを伝えることがそんなに怖いのだろうか。

常々そんな事を感じております。

Dr.タイラーボールドは自分に不備があればすぐに謝ります。

そして自分が悪くなくても代表で謝ります。

それがプライベートであれ。

不備を認めて責任を取り素直に謝る人、

不備を認めず言い訳や人のせいにして謝らない人。

真逆の人生ですね。

この意味が分かりますでしょうか?

というわけで、

責任を取れる人は人生Happyですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

渡辺美里さんのセンチメンタルカンガルー

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする