【男性下着 メンズビキニブログ・矢沢永吉さん】

古今東西熱いオトコはモテる!

やんちゃオヤジに大事なのは数字ではなく火傷するような情熱かと。

ふとご自身の後姿を振り帰ってください。
あなたは周りが火傷するぐらい熱いですか?
情熱がございますか?

なぜこのようなことをお伝えするかと申しますと、
矢沢永吉さん(以下永ちゃん)って凄いよね~。
そんなお話をやんちゃオヤジからお聞きしてからです。

年齢は60オーバー。
現役バリバリで歌っていますし、毎年チケットが取れないほど人気。

年齢を感じさせない熱い情熱。
しかも年齢なんて関係ないという気持ちで、たゆまない努力をする。
結果、今の地位にいらっしゃる。

本物です。

まさにやんちゃオヤジの代表と言っても過言ではありません。

今はYouTubeという素晴らしいサービスがあります。
過去の映像を見ることが出来ますので、永ちゃんの思想を見ていただきたいのです。

キモは永ちゃんの歌よりトーク中心にご覧ください。
1. 矢沢永吉51歳幸福論
2. 音楽を語る
3. イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学
4. 矢沢永吉songs
5. 矢沢永吉×星野仙一NEWS ZERO特別対談

などなどトーク中心の動画を一つ一つご覧ください。

その後プロモーションビデオではなく、コンサートを中心にご覧ください。
なぜならコンサートからも情熱が伝わるからです。

Dr.タイラーボールドは永ちゃんから刺激を受け、何か心の底からふつふつ沸いてくる熱~い情熱に気付きました。

まず忘れかけていた熱い情熱とギラつき感を沸きたてる。

数字はその後からでいいでしょ。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Dr.タイラーボールドが愛する矢沢永吉さんの止まらないHa~Ha

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする