【男性下着 メンズビキニブログ・言葉の乱れ】

本日はやんちゃオヤジのあなたにお願いがあります。
それは若者の礼儀と言葉の乱れ・・・です。

性別問わず言葉遣いと礼儀にいささか疑問を感じる次第。
目上の方に対し礼儀がなっていませんし、初対面の方にもため口。

相槌は“はい!”ではなく“うん、うん”と小学生みたい。
精神年齢が低く、親のしつけがなっていない証拠。

一番の問題はそのようなことを自覚していないことと、勘違いされている様が可愛そうでなりません。

そこでやんちゃオヤジのあなたに部下の教育をお願いしたいのです。

部下の教育は嫌われ役になりますし、ある意味仕事より難しいかもしれません。

部下を育てご自身も成長する。
その経験が本物のオトコに一味足します。

嫌なことから逃げたり見ないふりをすることは誰でもできますし、それはやんちゃオヤジではありません。

そこにあえて挑戦することができるのは、男気あふれるやんちゃオヤジだけ。

真剣に教育されれば自覚していなく勘違いされている小僧や小娘は目を覚まし、立派な社会人へ成長するでしょう。
さらに教育を受けていない危険さを自覚させるべきです。

部下を教育するコツは、
1.自ら嫌われ役になる事を自覚すること
2.部下の将来を真剣に考えること
3.ご機嫌を取らないこと
4.ブレない思考を持つこと

それでは今日も一日アゲて参りましょう!

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのR.Y.U.S.E.I.

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする