【男性下着 メンズビキニブログ・時は金なり】

楽しい時間は早く過ぎますよね。
時間というのは絶対的なものではなく、相対的なもの。

興味がないお話と楽しいお話で過ごす時間の質と長さがちがいますよね。
楽しい時間は早く過ぎる、これは真理です。

ということは毎日毎日時間が早く過ぎると感じる私は毎日が楽しいことになります。
楽しいと言っても“らく”の楽しさではなく、苦しさを乗り越えての楽しさであります。

いつかやろう、と想っていることが想っているうちにできないまま終わる。
それが怖いですよね。

やろうやろうと思っていて、やっていないことってたくさんあります。
手帳に書いていても忘れてしまう。
そういうのありませんか?

知人とお話を聞きますと、自分に言い訳をして年齢を重ね、
結局何もやらずに一生を終る。
そうなるのが、怖いですよね。

そうならないためには常に前進し飛び込んでみること。
立ち止まらず前に進まなくては。

時には自分自身で、
『 俺は天才だ、俺のセンスは伊達じゃない! 』、
と自己暗示をかけることも必要かと。

一歩踏み出せば、できるかもしれません。
でも、その一歩がなかなか踏み出せない。
それを断ち切るのは、

思いきって飛び込んでみる熱い熱い熱い情熱!!
結果、今後の人生が変わります。

やんちゃなタイラーボールドファンへお伝えする反面、自分自身に言い聞かせるDr.タイラーボールドでした。

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

久保田利伸さんのBring me up!

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする