【男性下着 メンズビキニブログ・ちょいモテパンツの使用期間】

週明けおはようございます!

さて度々ご質問をお寄せいただく“ちょいモテパンツ”のアレコレとは。
“ちょいモテパンツ”の使用期間の目安は?です。

例えばあなたの艶女や意中のパートナーが色落ちしたパンツを穿いていたら?
毛玉が付いているパンツを穿いていたら??
どのような印象を受けますでしょうか。

気にされるか否かはあなたのセンス次第ですが、小僧(失礼)じゃあるまいしあまりよろしくはありませんよね。

Dr.タイラーボールドがオススメする使用期間の目安は、
1. 色落ちし始めたら
2. 毛玉ができたら
3. 傷が付いたら
この状態が現われれば使用期間切れとしてください。

また“ちょいモテパンツ”の洗濯方法についてご質問をお寄せいただきますが、一番優しい洗い方は手洗いです。
面倒であれば洗濯ネットに入れてください。

それと“ちょいモテパンツ”は一生モノではありません。
メーカーとして嬉しくありますがそこまで大事にしなくてもいいかな~、と感じます。

“得るは捨つるにあり”よろしく、 何かを得るには何かを捨てなくてはいけません。
でなければドンドンモノが溜まる一方です。。。
ゆえ一定期間穿いた“ちょいモテパンツ”は思い切って処分するぐらいのオトコらしさがキモ。

また新しい“ちょいモテパンツ”って気分転換になりますよね。
外見のパンツは穿くためのモノではなく、内面の気分を変えるアイテム、色気を増すアイテムとして捕らえてくださいませ。

それでは週明け、かっ飛ばして参りましょ!

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

ノリノリアゲアゲJUJUさんのPLAYBACK

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする