【男性下着 メンズビキニブログ・オトコの色気とは何ぞや?】

夏っ! ですね~(汗)
お取引様や友人とご挨拶しますとまず先に『 暑いですね~。。。』なんて。

でもでも日本の経済は四季で周っておりますので暑い時は暑く、寒い時は寒くなくてはいけません。

やんちゃオヤジたるもの『 暑いですね~。』程度で止めておき、文句を言わないようにしましょ。
文句を“聞く側”は耐え難いものがあります。

さてさて新作タイラーボールドブランドをマーケティングしていますと艶女より様々なご意見を伺います。
オトコのセックスアピールであるたくましいキングの陰影(形)がパンツの上から見える様はエロセクシーよね~、なんて。
逆にもっこり感を感じないパンツは色気も感じないしただのパンツ。
(ご参考までに小娘や小僧の意見は聞きません。)

であればたくましいオスを強調すべく、もっこり感を表現できるパンツを製作しよう!、
と言うのがタイラーボールドブランドの始まりなのです。

タイラーボールドブランドの特徴は人間工学に基づいた立体裁断、
プラスよせてアゲる立体裁断により、艶女が期待するもっこり感を表現しております。

ご参考までに“ちょいモテパンツ”の股下が狭くなっているのはご存知でしょうか?
これは睾丸を寄せて上げる事により自然にオスも上がりもっこり感を強調できるのです。

もし股下が広ければ睾丸を上げることができませんので、タイラーボールドブランドのようなもっこり感を表現することはできません。

そしてベルト付きの“ちょいモテパンツ”の股下をよ~くご覧ください。
一体化せず独立した縫製になっております。
これがもっこり感を強調させるキモ(人間工学に基づいた立体裁断)なのです。

最後にタイラーボールドブランドは万人が穿ける“ちょいモテパンツ”ではございません。
自分に自信がある人のみ穿くことが出来るのです。

人生を楽しむ術として、タイラーボールドが縁の下の力持ちになれれば嬉しく想います。

それではお昼からも頑張りましょ♪

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

安全地帯のマスカレード

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする