【男性下着 メンズビキニブログ・コメント嬉しいです!】

タイラーボールドオフィシャルブログにコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。

手探り状態で始めましたブログ。
ブログを開始してすぐにコメントをお寄せいただく。
反応があることはとっても嬉しいことです。
本当にありがとうございます。

さてコメントを投稿してくださった際に、自動でアイコン(アバター)が表示できる箇所を見つけ設定してみました。
説明:自分のアバターを持っていないユーザーには、汎用ロゴまたはメールアドレスをもとに自動生成される画像を表示できます。

アバターの意味:チャットやワールドワイドウェブ上の比較的大規模なインターネットコミュニティで用いられる“自分の分身となるキャラクター”またはそのサービスの名称である。

Dr.タイラーボールドは事前にアバターを画像加工して設定しましたが、コメントをお寄せいただく多くの方が自ら画像加工されるか分かりません。
よって現状はメールアドレスをもとに自動生成される画像を表示できるように設定いたしました。

それでは!

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【週末にピッタリなアゲアゲソング】

MINMIさんのヤッチャイタイ

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする