【男性下着 メンズビキニブログ・これからの季節艶女が喜ぶアイテムとは?】

オトコもオンナもお洒落は足元から。
やんちゃなタイラーボールドファンの価値とセンスをアゲるべく情報をお伝えします。

女性はプレゼントに弱いことはすでにご承知かと。
そこでこれからの季節にピッタリなアイテム、
女性が喜ぶアイテムは何?
と考えたところ“アンクレット”を思い浮かびました。

アンクレットとは足首の飾りとしてつけるアクセサリー。
女性はとにもかくにもアクセサリーが大好き。
しかも“頑張ってる感”がないアンクレットはウケがいい。

これからの季節、女性が足首を出す機会が増えてきますよね。
そこを上手に狙うのがオヤジならではのこなしテク。
感謝の気持ちを込めて“プレゼント”されることをオススメ。

ご購入の際、女性店員さんにご相談されると間違いありませし、
ご予算、パートナーの年齢、好みのカラーを伝え店員さんにお任しましょう。

お高いアンクレットは必要ありません。
あなたのお気持ちと店員さんのセンスが大事なのです。

あらかじめインターネットで相場をお調べになりお店へ行くのもいいかもしれませんね。

そしていつもあなたのために頑張ってくださるパートナーへ、
『 いつもありがとう。 これ感謝の気持ち♪♪ 』
とアンクレットを“ちょいプレ”(ちょっとプレゼント)。

パートナーよりプレゼントの質問があった場合、『 いつもお洒落で綺麗でいて欲しい。』、
と素直にお伝えされればきっと気持ちは伝わるはずです。

“ちょいプレ”されるアンクレットを選んだ理由は素直に『 よく分からないから店員さんに選んでもらった。』と伝えましょう。

男性陣が女性のアクセサリーを選ぶことを苦手なのは重々承知しております。

もし疑われた場合は日頃の行動、言動に問題あり!?
ぜひあなたの価値とセンスをアゲるためアンクレットをプレゼントしてくださいね。

それではよい週末を。

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

これぞオトコの色気、CharさんのSmoky

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする