【男性下着 メンズビキニブログ・日焼け跡はセクシー】

モテるオヤジはコンガリ“小麦色”。
その為に日焼けサロンを上手に利用すべし。

いつもニュースレターのご感想をお寄せいただくやんちゃなタイラーボールドファンよりヒントを得ましたので早速お伝えします。
日焼け跡ってある意味セクシーですよね♪♪
で、あなたのパートナーを日焼けサロンに誘ってみる。
全裸の日焼けはエロく無いのでパートナーには必ずTバックを穿いてもらいます。

なぜこのようなことをお伝えしますかと申しますと、男性陣は日焼けサロンに通うことは気に留めないですよね。
女性陣にとって日焼けサロンはある意味、非日常なのですね♪♪
そこを上手に誘うことによりパートナーに喜んでいただく。
いかがでしょうか?

誘う時の気持ちはガッツリ日焼けしに行こう!!ではなく、
映画を見るような軽~い感覚で、日焼けサロンに行ってみない?とお誘いください。
それで夫婦円満になれば安いものかと。

日焼けサロンも焼きに行くのではなく、気分転換のために行く。
ちょい視点を変え、お金を有意義にお使いくださいませ。

たった一度の人生楽しめるうちが華、たった一度の人生楽しんだ者勝ちです。

それでは午後からも頑張りましょう!

<やんちゃオヤジ御用達、タイラーボールドオフィシャルストア>

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

椎名林檎さんの長く短い祭

男性下着 メンズビキニブランド タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする