【許す・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store https://www.tylerbold.jp/

誰しも過ちを犯します。

タイラーボールドもご多分にもれず過ちを犯します。

あなたはいかがでしょうか?

大事なのはここから。

自分の過ちを素直に認めること。

素直に認めれば自ずとお詫びすることができます。

そして大きな責任を負うことになっても、逃げずに解決すること。

これができるのが本当の意味で大人です。

もし周りの人が過ちを犯し、素直に詫びれば許してあげてください。

決して揚げ足を取らないであげてください。

それ以上責めないでください。

許すと言う行為。

なかなかできるものではありません。

タイラーボールドもそうです。

恨んだり憎んだりしてもマイナス方向へ行くだけです。

インドの政治家ガンジーさんが、

『 弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ。』

と言う言葉を残しましたね。

ある意味正しくあり間違いでもあります。

言葉を鵜呑みにするのではなく意味を理解しないといけません。

それは時代が影響しています。

昨今、損得勘定で行動する人があまりにも多いです。

さらに自分さえよければいいという人が多いです。

謝ると損するから謝らない。

謝ると得するから謝る。

これが年齢問わずゆえ困ったものです。

やれやれ。

このような思考の人を何十年単位で観察しますと、結局一人ぼっちで寂しい人生を送っています。

目の前のことしか見えていないのですね。

短い人生楽しく過ごすため、過ちを犯し筋を通して謝る人は許してあげましょう。

言い訳して謝らない人は放置しましょう。

人の内面を見る目(心眼)を持ちましょう。

というわけで、

責任を取れる人になりましょう、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Wiz Khalifa ft. Charlie PuthさんのSee You Again】

昭和の歌詞はいいですね。

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする