【軸・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは頑固と言われる時があります。

タイラーボールドは思考がブレないと言われる時があります。

人様の評価を気にしないのがタイラーボールド。

人様の評価を基準にしてはいけません。

そうではなく、いま何をすべきか!、が大事。

そう想いませんか?

タイラーボールドが刺激を受ける諸先輩の想いをご紹介いたします。

———————————————–ここから↓↓

迷っている人、どうしたらいいか悩んでいる人。

けっこういますよね。

それは人の言葉や世の中の情報に流されているから。

ボクが若いころ、

尊敬したいた人にこう言われました。

『 コマは軸がしっかりと中心にあったら長くまわりつづけられるんですよ。』

なんだか泣きたくなるぐらい、納得しました。

世間は、環境の変化や過剰な情報に振り回されています。

環境に振り回されたり、

人の言葉に振り回されたり、

愚痴を言ってみたり。

軸がずれると、周りの状況や環境人の言葉で心が左右されます。

過剰にあおられるわけです。

環境の変化に流されない、

人の言葉に惑わされない、

決して焦らない、

愚痴らない、

自分の価値観をしっかり持つことです。

心の支えがある人は強いです。

ボクはよく講演などで

『 遊ばざるもの、働くべからず。』ということを言っています。

これはいい加減にテキトーに仕事をしろということではなく、楽しんで仕事をする。

楽しく仕事をする工夫をする。

自分の仕事を愛して仕事をする。

そういうことです。

そのためには、まず、今の生活を好きになることです。

手の届くことをもっと大切にする。

今のあなたはしあわせです。

もっともっと今の生活を好きになってください。

そうすると、心が明るくなるでしょ。

穏やかになって、笑顔になって、こだわらなくなって、流すことは流すいい感じになります。

それが本当に強い人だと思う。

なかなかむずかしいこともあると思う。

(かくいうボクも苦労することある・・・)

でも、ともかく・・・今の生活を好きになる意図をもつと、きっとうまくいく。

あなたはあなたのできることで、まわりをしあわせにしてあげましょう。

———————————————–ここまで↑↑

何か感じましたでしょうか?

何か気づきがありましたでしょうか?

どんなに時代が変わろうとも、変えないことは変えない。

変えることは変える。

それができれば根も葉もない情報や噂に流されることはありません。

しっかり地に足をつけ、ブレない自分基準を作りましょう。

その結果毎日ワクワクドキドキの楽しい日々を送ることができるかもしれませんね。

というわけで、

自分基準こそ、人生をHappyにするのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【郷ひろみさんの哀愁のカサブランカ】

昭和の歌詞はいいですね。

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする