【幸せとは・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of Tyler Bold!

Please translate and look at the direction of looking by the Google Chrome browser etc. except a Japan.

It is not accidental that you accessed to the blog of Tyler Bold.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

Tyler Bold ships around the world from Japan.

Tyler Bold international store http://www.tylerbold.jp/

京都の芸舞妓さんは一生勉強だそうですね。

タイラーボールドは調子に乗りそうになった時、自分の足元を見つめ、立ち位置を確認し、この考えを想い出すように努力しています。

しかし現実と理想は逆な今日この頃・・・。

タイラーボールド自身、様々なビジネスセミナーを受けますが、講師として“本物”の先生より刺激を受ける文章をご紹介いたします。

———————————————–ここから↓↓

人生の目的は幸せになることだと思うのです。

全力で幸せになること。

苦しむために、

誰かのことを恨んだり妬んだりするためにあるんじゃない。

輝く人生を歩むことが目的だと思うんです。

輝くっていっても、宝石を身にまとい、

高級品に囲まれて過ごすことでもありません。

部長になったとか、役員になったとか肩書を言うのでもありません。

自分自身の生き方です。

誰かと比べることではないのです。

隣のテーブルはフカヒレで、ボクは焼きそばか。といじけた気持ちになるのは、輝いた人生ではありません。

人のことなど気にせず『 今日も一日がんばったから美味しいもの食べよう 』って、

自分の器に合ったものを食べればいいことですよね。

心が健康なら、何を食べても美味しく身体も健康に暮らせます。

これって幸せでしょ。

健康な心が人生を輝かせます。

これが幸せです。

なかなかそうは思えないこともあります。

人間って欲がありますからね。

それはそれで、悪いことじゃない。

その欲がさまざまな向上心を生んで世の中を良くしてきたのですから。

欲を止められないのが人間です。

でも人間は誰でも生まれ、やがて人生が閉じていくのです。

どんなにお金を貯めても、どんなに身体を鍛えても、人生を閉じるときには何も持っていけないのです。

だったら、

心の質を良くすることを意識したほうがいいと思うんですよね。

人間は心で生きているから。

今日に感謝すると、しあわせになる。だから笑顔で過ごしましょう!

———————————————–ここまで↑↑

タイラーボールドが尊敬する先生で、大手企業から中小零細までオールジャンルを相手にされる、

商売のプロフェッショナルです。

タイラーボールドがお伝えすることは、アンダーウェアの事がメインではありません。

どちらかと言いますと幸せになるヒントがメイン。

もしかしましたら尊敬する先生の影響があるかもしれませんね。

タイラーボールドは気が付くと人を恨んだり、妬んだりするときがあります。

気が付きますと笑顔がない時があります。

そんな時こそ自分の足元を見つめ、人様のお力を借り成長していきます。

年齢を重ねようと、

常に謙虚であれ、

常に礼儀正しくあれ、

そしてやんちゃであれ。

タイラーボールドはそこを目指して参ります。

あなたはいかがでしょうか?

というわけで、

生涯学習、生涯成長ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ed SheeranさんのCastle On The Hill】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする