【自分次第・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We ship worldwide from Japan.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

下記YouTubeは素晴らしいメッセージが込められていますね。

電通が制作したのでしょうか?

タイラーボールドは下記YouTubeの内容に思い当たる節があります。

レースをしていた時、チーム監督に怒られていると勘違いしていたタイラーボールド。

しかし指導をしていただいていたことに気づきました。

なぜなら周りの人は何も言ってもらえなかったからです。

そしてチーム監督のお陰で短期間で成績を残すことが出来ました。

パワーハラスメント、ブラック企業、上から目線、常に不平不満を発する人は下記YouTubeを見て何を感じますでしょうか?

昨今、上司は幼稚な人(パワーハラスメント、ブラック企業、上から目線、常に不平不満を発する人)の面倒を見ません。

ゆえ間違えたままの思考で人生を重ねることになります。

ご自身の足元を見て、どのように行動へ移しますか?

というわけで、

格差社会とは自分次第で10年後20年後の格差が生まれて当然ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【キリンビール 澄みきり 豊川悦司さんの漁師・弟子篇】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする