【表と裏・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

メジャーリーグで活躍する日本人選手。

以前4,000本安打を達成されましたね。

その時の選手のコメントは、

『 4,000本ヒットを打つには8,000回悔しい想いをしている。』

これはコメントを聞いている人に対し、絶対にあきらめない気持ちで歩んできたから達成できた。

あなたはどうする?と言うメッセージが込められていると想います。

そう想いませんか?

よく聞きますことは芸能人、スポーツ選手、有名人という特別視(色眼鏡)で見てしまうから刺激を受けないのです。

過程を見ずに結果だけ見ているから刺激を受けないのです。

メジャーリーグで活躍する日本人選手は幼いころから人生の全てを野球に捧げております。

その他大勢はいかがでしょうか。

休日は友達や家族と遊びに出かけます。

練習時間を数字に例えますと一目瞭然。

それが39年間ひたすら野球に時間をかけています。

さらに目標を掲げること、

ひたすら研究すること、

努力を怠らないこと、

絶対にあきらめない精神、

素直に聞く姿勢、

など刺激を受けます。

よくありますのがプロ野球シーズンが始まってすぐ、怪我をし故障者リストに登録される選手。

シーズンオフは遊び優先でトレーニングを怠ったか、本物のトレーナーと二人三脚していないか。

プロ根性に欠けています。

メジャーリーグで活躍する日本人選手はどうでしょう?

メジャーリーグへ行き一回り体格が大きくなりましたが、怪我をしない体を創っていますよね。

それはシーズンオフでも怠けず、本物のトレーナーと二人三脚しているから。

もちろん本物のトレーナーか合わないトレーナーか、見抜くセンスも必要。

有名人を特別視する視点はなく、ご自身にプラスになる視点でご覧ください。

タイラーボールドはもちろん、やんちゃなタイラーボールドファンがHappy人生を送るためのヒントはいくらでもありますね。

というわけで、

タイラーボールドの信念は“地道”なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ゴダイゴの銀河鉄道999】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする