【人生・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

本日は海外でご活躍される日本人選手の言葉をお伝えいたします。

『 何で他人が俺の進む道を決めんねん。

 自分の道は、自分が決める。

 挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。

 だから成功するまで諦めないだけ。

 壁があったら殴って壊す。

 道が無ければこの手で作る。』

別人が同様のことを仰っていました。

『 自分が何をしたいかは、自分で決める。

 自分の思っていることを、はっきりと言う。

 それが自由だと思った。それが欲しかった。』

このことは何を仰っているかと申しますと、自己責任が取れているか否かの違いだと想います。

自由と自己責任は比例します。

逆に不自由と責任逃れも比例します。

誰かの指示に従えば精神的に楽、

その責任も誰かに押し付けてしまえば楽、

だと想いませんか?

しかし自分の人生を歩んでいるのではなく、他人の人生を歩んでいることになります。

そして成長はゼロ。

自分の道は自分で決めると言うことは、自由と自己責任を同時に進行しなくてはなりません。

一切言い訳を言えません、

一切妥協することもできません、

成功するまで一切遊べません、

その過程を逃げずに乗り越えた者だけが立てるステージ。

世間で成功者と見られる方は必ず共通点があります。

ブレない自分の価値観を持ち、

絶対に諦めることなく、

挑戦し続け、

責任も自分で取る。

タイラーボールドはそう想います。

世の中に天才はいないと想います。

偶然成功しても一切過程がありませんので、一発屋で終わるのが世の常。

しかし挫折を体験した多くの成功者は、試行錯誤しながら続けるがゆえ最終的に成功者へ。

今置かれているご自身の立ち位置を今一度ご確認いただきたいのです。

意識していればプラスの情報が自ずと集まります。

個人で情報を入手できる時代。

意識すれば情報は沢山入りますね。

というわけで、

情報を入手して行動を起して意味があるのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【米米CLUBの科学忍者隊ガッチャマン】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする