【成長・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

以前テレビで京都の置屋の女将さんがこんなことを仰っていました。

『 まだまだ勉強しております。』

置屋の女将さんはおそらく70代でしょうか。

レポーターは、

『 えっ?まだ勉強中ですか?? 』と驚いていました。

タイラーボールドはその様を見て、謙虚さと現状に満足しない姿勢に刺激を受けました。

置屋の女将さんは年齢の数字が基準ではありません。

レポーターは年齢の数字が基準です。

この意識の違いで5年後10年後が変わります。

年齢の数字に意味無し、そう想いませんか?

タイラーボールドは四字熟語、名言、格言で人生勉強させていただいております。

そしてタイラー社の壁に、

鬼十則、

正範語録、

顧客の十戒、

を貼り付けております。

なぜタイラーボールド社内の壁に貼っているのでしょうか?

タイラーボールド自身、有頂天になりそうな時、おごることなく、地に足をしっかりつけるためです。

お気に入りは正範語録(せいはんごろく)。

実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる

とてもパワーハラスメントと発することができないほどで、

パワーハラスメントと発する前に自分の足元を見よ、なのですね。

それでも発するのであればここを去れ、であります。

朝礼で社員に伝えたところ、全員うなずいていました。

そして今まで以上に真剣さが増しました。

ここがタイラー社の強さであります。

人間満足してしまえば成長はありません。

タイラーボールドは現状に満足せず、常に上を目指してまいります。

やんちゃなタイラーボールドファンはどのように感じますか?

というわけで、

昭和LOVE、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんft.Enrique IglesiasのMOVE TO MIAMI】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする