【世の為人の為・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかに小僧の時よりやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは日々感じることがあります。

冷静に人間観察をしていますと自分のことだけを考え、まったく手助けをしない人。

または自分中心で周りが見えない人。

いわゆる無関心な人ですね。

一方、自分のことよりまず人様を手助けする人。

常に周りを観察し配慮をして手助けして感謝される。

その場では何もないように感じますが、

一日、一ヶ月、一年、五年、十年と年月を重ねますと真逆の人生を歩むことになります。

この真逆な人生の根本は何か考えましたところ、DNAなのか躾なのか単なる無関心なのか損得勘定なのかな?と色々感じます。

損得勘定で行動する人の特徴は、それをすると自分にとって損なのか得なのか?、

損だから、面倒だから見て見ぬふりをしよう。

人生経験を積みますと一瞬でそれを見抜いてしまう自分がいます。

この人の将来は・・・、と感じずにいられません。

そしてその人の五年後、十年後を見ていますと、必ずと言っていいほど本人が困っていても誰も手を貸そうとしないのです。

ご本人はそれに気づかず不平不満を発するがゆえ、よけい誰も寄り付きません。

タイラーボールドは諸先輩方に恵まれました。

十代から現在も諸先輩方に厳し~いご指導を受けたがゆえ、軌道修正をすることができている途中です。

年齢を重ねても素直で謙虚であれ!、

礼儀を重んじろ!、

暇があれば掃除をしろ!、

言い訳をせず自分の非を素直に認め受け入れろ!、

自分のことよりまず人様の為に動け!、

上記のことはほんの一部ですがタイラーボールドは諸先輩に恵まれました。

以前適性検査を受けましたが、反抗心はとび抜けて高い数値でした・・・w

反抗心はいい意味で捉えますと起業家に向いているとのこと。

ハングリー精神がある証拠だそうです。

悪い意味で捉えますと素直さがありません。

返事は素直ですが心の中は反抗心剥き出しかもしれませんね。

この世は誰も助けてくれません。

誰かを頼るわけにはいきません。

ゆえどん底に落ちても自分自身で這い上がるしか術はありません。

タイラーボールドが自分で這い上がる根本は、もしかしましたら“怒り”に助けてもらったかもしれません。

どんなに馬鹿にされようと、どんなに蹴落とされようとエスカレートするにつれ、

『 絶対負けねぇ!! 』と心の中はメラメラ燃えるのです。

そして脇見も振らず前進してまいりました。

年齢を重ねますと誰も指導してくれなくなるのが世の常。

であれば日ごろから世の為人の為を意識して行動に移してなんぼ。

長い目で見れば人様の為に動き自分へのご褒美を最後すれば、Happy人生への近道になるかもしれませんね。

というわけで、

苦言を呈してくださる諸先輩型は宝です、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Sean Paul ft. David Guetta Becky G さんのMad Love】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする