【自分基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

DNA、幼いころ育つ環境、農耕民族な国民性。

そして日本人は年齢を気にしすぎな国民性。

年齢の数字に意味無し、タイラーボールドはかように想うのであります。

誰しも否応なしに年齢を重ねます。

嫌だと言っても年齢を重ねます。

年齢に囚われているから人目を気にして行動をとれないことはありませんか?

受け入れるものは受け入れる。

受け入れなくてよいものは受け入れない精神。

例えば人生の基準を高校生とします。

高校生から見れば40代はオジサン、

女子高校生から見れば40代はオバサン、

ですよね。

例えば人生の基準を60代とします。

60代の男性から見れば40代はまだまだ小僧、

60代の女性から見れば40代は小娘、

面白いですよね。

何かに囚われる(人目、年齢、世間体)ゆえ、自らの思考と行動を抑え不自由なだけかもしれませんね。

自分自身で精神的に不自由にしているだけで、海外と比較すれば日本は自由の国です。

タイラーボールドがお伝えしたいことはその基準をすべて自分基準にしてください、と言うこと。

タイラーボールドはすべてタイラーボールドが基準。

だからこそ毎日楽しいのです。

というわけで、

一つずつ自分基準を創ると日々楽し、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【MISIAさんとドリームズ・カム・トゥルーのI miss you】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする