【何時からだろうか・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

何時からでしょうか、日本は自虐行為が好きな民族に変わっていますね。

団塊世代の諸先輩方が創ってくださった日本の底力を自ら崩壊させています。

企業、スポーツなどあらゆる分野の力を左翼が崩壊させる昨今。

嫌なら辞めるという選択肢を取る事もできず、間違いな行動なのに自覚していない。

親が放任主義で育て、躾ができていないからなのでしょうか?

SNSの影響で情報を拡散して煽る左翼。

自分の価値観も基準も無く、意見を求めても『 人それぞれ 』などと言い、

評論家になり現実逃避する輩。

損得勘定で行動する輩。

その行動の延長線に悲惨な末路が待ち受けていることに気づかずに・・・。

悪い事は人の責任、良い事は自分の責任。

年齢相応に成長せず、幼稚な人が増えていることに気づきます。

ゆえ、幼稚な記者がインタビューするニュースや、くだらない情報を見ないようにしております。

何故ならもっと他にやらなくてはいけない大事なことが優先順位であり、そのような人の思考に染まりたくないからです。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

あかん、これぐらいにしないと止まらん・・・。

というわけで、

歳取ったかな?、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【BUBLESQUE TOKYO】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする