【常識と知識・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

世に様々な健康法がございます。

テレビを見ていますとサプリメントのCMが本当に多いですね。

インターネットのおかげで今まで以上に情報が入手できるようになりましたが、反面誤った情報があるのも現状。

誤った情報を流し続ける昨今。

数年後にあの情報は間違っていたなんてことは日常茶飯事。

何を信じて何を信じないかは自分自身の経験で判断しないととんでもないことになります。

先ほどお伝えしましたサプリメントですが、以前知人の家にお邪魔した時、釣り道具に使う錘入れのようなプラスチックケースにぎっしりサプリメントが詰まっていました。

知人は『 これはビタミンB、これはビタミンCなんだよ♪♪ 』と親切丁寧に説明してくれましたが、タイラーボールドには“異様な光景”に映りました・・・。

その時の疑問は本当にサプリメントで健康や必要なものが補えるのか?

月のサプリメント代は幾らなのか?を聞きたかったのですがタイラーボールドの価値観を人様に押し付けることは別と感じ黙っていました。

たしかにビタミンなど必要ではありますが、それをサプリメントで補うのはいかがなものか?

知人がすることは否定も肯定もしません。

でも自分に置き換えると嫌です。

誰しも年齢を重ねれば体力も失います。

だからこそジムへ通い体を鍛え体力をつける。

病気になれば薬で神経を麻痺させごまかすのではなく、病気の原因を直さなくてはなりません。

お医者さんや薬剤師さんにこんな質問をしました。

タイラーボールド、『 薬を飲みますか? 』

お医者さん、薬剤師さん、『 No! 』

それだけ薬は害と副作用があるということなのですね。

数年前必然に出会ったのは足ツボです。

ご存知のように足裏の反射箇所を刺激するわけですが、飛び上がり泣き叫ぶように痛いのですね。

痛い = その箇所が悪い

と言うことになります。

しかしその痛みを耐えれば痛みは無くなります。

いわゆる溜まった老廃物を尿と一緒に出すのですね。

健康な人や毎日歩く人は血液の流れがよいので、自然に老廃物が尿と一緒に出ます。

タイラーボールドも同様、地方に住んでいる方は数百メートル先でも車で移動されますよね。

それが血液の流れを悪くする原因でもあります。

都会より地方の方が体力があると勘違いしがちですが、地方は車移動が多いゆえ歩きが少ない。

だからこそジムは地方に必要なのですね。

また風邪を引けばウイルスを消滅させなくてはなりません。

ウイルスは熱により消滅します。

ところが病院でもらう薬は熱を下げるもの。

熱を下げればウイルスが消失するのに時間がかかります。

結果、風邪をひいて完治するまで長引かせていることになります。

やはり昔ながらの汗をかきパジャマを何度も着替え、熱でウイルスを消滅させた方が直りが早いのです。

全部が全部と言いませんがお医者さんも薬剤師さんも商売。

間違った処方でも患者さんが欲しいと言えば販売します。

世の中おかしいですよね。

なぜこのようなことをお伝えするかと申しますと、前日肩こりとひどいめまいが起きました。

老廃物が溜まり血流が悪くなっている証拠。

その老廃物を取り除くには足ツボを刺激し、悲鳴を上げるほど痛みを伴います。

さらに血液の流れが悪く神経まで被害が及んでいる証拠。

そこで久しぶりに足ツボを施したところ、肩こりが全くなくなりめまいもなくなりました。

血流がよくなり足裏はポカポカで暖かくなりました。

そして副作用はまったくありません。

本来足ツボは毎日自分で施さなければならないのですが痛みに耐えることと根気がないと続きません。

しかし効果は絶大!!

そんな足ツボの通い自分で施工できるようになったのは○○健康法で教えてもらいました。

以前知人に紹介しましたが痛みに耐えることができず、宗教と捉える人がいましたので今は誰にも紹介していません。

ゆえ家族だけで施しています。

何が正しくて、何が間違いなのか?

正しき見極め、経験して生きていきましょう。

というわけで、

正しい知識を持つ人とお付き合いしましょ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【マイアミのお祭り番長ことPitbullさんft. Mohombi, WisinさんのBaddest Girl in Town】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする