【財産・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは今の時代に幼少期を迎えなくて良かったとつくづく想います。

小学生の時は朝から晩まで少年野球に没頭し、年間休日は5日ほど。

同学年で16人おり、1軍と2軍に分かれていました。

タイラーボールドは2軍でショートを守っておりました。

監督曰く『 お前たちは野球が下手だから人の倍、練習しないといけない。』と言われていました。

年間休日5日で練習をしたお陰で地元では圧倒的に強かったです。

練習中、ミスをすれば頬や頭を叩かれます。

水を飲むのは休憩時間のみで超スパルタでした。

少年版、軍隊方式練習。

そんな練習でも誰も親に言いません。

親に言うことが恥ずかしい時代でした。

そして親も指導に一切口を出しません。

そんな厳し~い練習で得たものは“我慢”です。

友達が遊んでいてもひたすら我慢、

練習が辛くても我慢、

少年野球を辞めたくても我慢、

熱くても寒くても我慢。

実際、我慢ができなくて少年野球を辞めて行った友達が沢山いました。

現在は“我慢が財産”となっています。

とても今の時代では我慢を養うことはできないでしょうね。

ワケはカンタン、モンスターペアレントなる幼稚な親が、家庭以外の場所で顔と口を出しすぎるからです。

子が成長し、自立するのを妨げているのは左翼的な親なのですね。

本末転倒なり。

タイラーボールドは今の時代に幼少期を迎えなくて本当に良かったと想います。

我慢もできない甘ちゃんが社会に出た時、荒波を乗り越えられるわけが無し。

タイラーボールドに財産を下さった少年野球時代の監督に感謝であります。

厳し~い環境で育った人は精神的に強い。

それは草木などの動植物も同様ですね。

そんな事を想いつつ、人の揚げ足を取り論破して自己満足する記者が写るテレビやニュースはプチッと消しております。

というわけで、

今も少年野球時代の監督に会いますが怖くて直立不動なのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【ピンク・レディーのサウスポー】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする