【思いやり・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

こんなお話を聞いたことはありませんか?

自分の行いは必ず自分に返ってくる。

それはたらいに入れた水を両手で真っ直ぐに押しますと両方向から水が返ってきます。

良いことをすれば必ず良いことが返ってくるのですね。

人様に見返りを求めず、思いやりを持って接すれば自ずといい環境になるのです。

これができるのは年齢のオトナではなく、精神的にオトナしかできません。

世の8割の方は求めるばかりで不平不満の日々。

自分のことしか考えず相手のことに協力しない。

ゆえ誰も協力してくれないのですね。

いわゆる私利私欲の人生を送っています。

しかし世の2割の方は思いやりを持って接し、それが結果としてプラスの環境に持ち込んでいます。

常に最新情報が集まり一声かければ人が集まる。

それはあくまでも結果としてそうなっているだけで、過程は常に思いやりある行動をしているから。

そう想いませんか?

タイラーボールドも同様、言葉でわかっていても行動が伴わないのが現状ですよね。

相手を変えることはできません。

自分が変わることにより周りがプラスの環境になるのです。

タイラーボールドも見返りを求めず思いやりを常に意識し、行動に移していきます。

やんちゃなタイラーボールドファンも見返りを求めず思いやりをもって接することを意識してみてはいかがでしょうか。

というわけで、

それもこれも親の躾ですね、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Christina AguileraさんのCandyman】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする