【基準・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

誰しも新しいことにチャレンジする時はなかなか一歩踏み出すことに躊躇しますよね。

タイラーボールドもその中の一人です。

しかし勇気を出して一歩踏み出してみると、

『 あれっ?想像していたほど難しくない。』

なんてことを経験したり、

『 これは難題、どのようにすれば切り抜けるか。』

とか、

『 周りは批判的だけど自分を信じてよかった。』

と感じたり、

『 こんなものに手を出すのではなかった。』

と経験したり。

それを何度も繰り返すうちに新しいことに挑戦することに慣れてしまうものです。

その経験が後々生きてくるのですね。

もう一つキモに銘じることは、

1.視点を変えること

2.固定観念を外すこと

3.自分を信じること

4.その道の第一人者の意見を素直に聞くこと

5.偽物か本物か瞬時に見分けること

このようなことを心掛けています。

まだ人生経験が浅いころは人様の意見に流されがちでした。

しかし様々な経験を重ねますと疑問が湧いてきます。

1.人の価値観で生きている?

2.誰の人生?

3.その価値観で責任をとれる?

4.テレビ、ラジオでの評論家や人の噂は本当?

5.行動、言動に自信がある?

6.人様に依存していないか?

このようなことを自問自答し始めます。

常日頃このようなことを自問自答しますとそのうち回答が生まれてきます。

その回答を元に行動に移し試行錯誤するのですね。

さらに目標とする諸先輩方の言動、行動をじっくり観察。

そんなことを何度も何度も失敗しながら繰り返すうちに足元が固まります。

そして固定観念を外しつつブレないところはブレない。

そこからさらに加速して人生経験を積むのですね。

いかがでしょうか。

自分に自信がないのは経験がないから。

その原因は現実逃避しているかもしれません。

誰かが幸せを運んで来てはくれません。

誰かが居場所を作ってくれるものではありません。

幸せになり居場所を作るのは己自身ですよね。

また人様に依存していては一生幸せになれません。

勇気を出して一歩踏み出せば意外に簡単なことがあります。

想像通り難しいことは自分自身を成長させてくれるいい機会。

激動な昨今、攻めるか守るか。

すべてやんちゃなタイラーボールドファン次第。

タイラーボールドは絶対に逃げず、今後もガンガン攻め続けます。

というわけで、

良い意味で図々しいぐらいが調度いいのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Christina AguileraさんのExpress】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする