【好奇心・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

タイラーボールドは好奇心の塊です。

もし好奇心が無いようであれば、退屈な日々を送り人生を終えることになります。

好奇心が行動力をつけ、好奇心が気持ちを若返らせる。

そこに数字に年齢は関係ありません。

精力的に行動力がある諸先輩方を観察しますと共通点があります。

それは好奇心が豊富なこと。

もしタイラーボールドに好奇心が無い事を想像しますとゾッとします。

目標も好奇心もない人生は辛いだけです。

やんちゃなタイラーボールドファンは好奇心がございますね。

今後も好奇心をキモに人生を楽しみましょう。

というわけで、

老いの元は好奇心が無くなるからなのよ、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Rihanna ft. JAY-ZさんのUmbrella】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする