【可視化・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

真夏のような陽気ですがいかがお過ごしでしょうか。

気を抜きますと風邪をひきますのでくれぐれもお気をつけあそばせ。

常々やんちゃなタイラーボールドファンより、『 股上の深さが分かりにくい。』とご指摘をいただいておりました。

様々なアドバイスをいただきましたが、現状でできることは股上の深さを数値化することであります。

この度、股上の深さを星とレベルで示しました。

視覚では星が黒いほど浅く、数値ではレベル数字が大きいほど浅いことになります。

全ての優先順位はオフィシャルストアゆえ、オフィシャルストアのパターンページと全商品に反映しましたが、他支店はおいおい修正してまいります。

ちょいモテパンツの選択材料になれば嬉しいです。

というわけで、

タイラー社内もどんどん可視化に改善しております、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのR.Y.U.S.E.I.】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする