【種まき・男性下着 メンズアンダーウェアブログ】

モテていらっしゃいますか?、タイラーボールドでございます。

明らかにやんちゃオヤジの方が人生を楽しめていませんか?

それは酸いも甘いも経験を積んだからこそやんちゃオヤジの方が楽しいのです。

遠慮は無用、ご意見無用でやんちゃオヤジ人生を楽しみましょう。

そこがタイラーボールド独自の世界観であります。

Welcome to the blog of TYLERBOLD!

It is not accidental that you accessed to the blog of TYLERBOLD.

Please put on Men’s underwear of high quality Made in japan.

You can enjoy a life from now.

We do shipping to an all the world.

TYLERBOLD international store http://www.tylerbold.jp/

やんちゃなタイラーボールドファンは意識して種まきをされていらっしゃいますでしょうか?

本日お伝えします種まきは人様にご自身の目標や夢を語ることです。

本当に不思議なことですが、夢や目標を公言したり紙に書きだしますとそれが叶うのです。

強者は欲しいものを写真にし机に張っていらっしゃいました。

それも不思議なことにまったく同じものが手に入ったとのこと。

不思議ですね。

タイラーボールドも経験があります。

ちょうど5~6年前、人様の前で冗談で公言したことがいまでは現実になっているのです。

デジャブではありませんがとっても不思議な感覚でした。

一度経験しますと同じことを繰り返します。

いまでは大きな目標を公言しています。

この目標が叶えばやんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただけるのであります。

冷静に考えますと本来公言したことを常に意識し行動に移せばもっと早い時間に現実になっていたはず。

諸先輩たちはそれを何度繰り返していらっしゃいます。

人様をあてにしますと腹を立てる場合がございますので、あくまでも将来花が咲くであろう種まきとして捉えるほうがいいかもしれませんね。

根拠の無い自身で構いません。

どうぞやんちゃなタイラーボールドファンの夢や目標を公言してくださいませ。

というわけで、

有限実行は心地いいプレッシャーに、の

タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【Ne-YoさんのPush Back】

男性下着 メンズアンダーウェアメーカー ちょいモテパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする