【磨き・男性下着 ビキニパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

モテたくあればタイラーボールドを穿き、“ 外見磨かず内面磨け ” であります。

やんちゃなタイラーボールドファンの一番多い年齢層は40代。

10代の頃をよ~く想い出してください。

常に髪型、お顔、身だしなみなどを鏡でチェックしていませんでしたか?

現在は10代~20代と比較し現在はいかがでしょうか?

忙しいを理由に身だしなみをチェックしていないのでは??

日々様々な方とお会いしますが年齢を重ねるとともに、明らかに身だしなみを気にされていらっしゃらない方を多く見受けます。

いくら仕事ができても幻滅しますね。

常々お伝えしておりますことは、モテの源は清潔感であります。

Dr.タイラーボールドがオススメしますことは“常に手鏡を持つ”です。

さらに小さくてかまいませんのでポーチを持つ。

オヤジがポーチ?なんて関係ありません。

ポーチの表現が嫌であれば小袋でもなんでもよろし。

そのポーチを持ち歩くことにより、10代~20代の頃のように常に身だしなみをチェック!

そこまでできれば自ずとモテます。

そこを意識しないとただの“オヤジ”に・・・。

マメなオトコはモテる!、清潔感バッチリなオトコはモテる!

ゆえ決して隙を見せてはいけませんね。

というわけで、

クルマ磨かずオトコを磨け、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

50 Cent ft. OliviaさんのCandy Shop

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする