【当たるも八卦当たらぬも八卦・男性下着 ビキニパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

モテたくあればタイラーボールドを穿き、“ 外見磨かず内面磨け ” であります。

Dr.タイラーボールドは占いを信じません。

やんちゃなタイラーボールドファンはいかがでしょうか?

Dr.タイラーボールドがなぜ占いを信じないのかお伝えしますと、占いより自分自身を信じているからです。

しかしこの考え方になりましたのはつい数年前。

さまざまな方と出会い、さまざまなモノを見てきました。

そこで感じ、自問自答した結果、

誰の人生? = 自分の人生

誰の価値観で生きる? = 自分の価値観で生きる

何を信じる? = 自分を信じ生きていく

この思考が自分自身を信じる結果になりました。

古今東西占いは、『 当たるも八卦当たらぬも八卦 』と伝えられていますよね。

そして信じるのは自分。

その思考が確立してからテレビの占いは見ません。

新聞の占いは見ません。

年末に新聞に入ってきます高島・・・は見ません。

初詣の時おみくじを引きません。

運気の気は自分で感じるもの。

運気が上がっている時はその波に乗ればよい。

運気が下がっている時は派手な行動を控えひたすらがまん。

停滞している時はじっくり腰を据えて計画を練り練り。

というわけで、

自分と言うものをしっかり持ち人生Happy、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

JUN-GMC “SFTB feat.GIPPER, 三島 a.k.aの潮フェッショナル

男性下着 メンズビキニメーカー ラグジュアリーパンツ タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする