【情報と行動・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

先日尊敬する先輩(以下Kさん)よりアドバイスを受けました。

Kさんは有名なビジネスマン。

まともに寝る間もなく、休むこともなく、バリバリ働く方です。

ある意味家庭を犠牲にしていらっしゃいますが、そこは奥様と話し合ってのこと。

奥様と話し合うわけですが、ご夫婦でとても大きな夢があるとのこと。

その夢を叶えるためにバリバリ働く。

熱いオトコですね、刺激を受けます。

Kさんはいつもニコニコ笑顔で人様の悪口を言わない方。

当然悪い噂はなく、皆Kさんのことを“いい人”と口をそろえて言います。

そして自分に厳しく、人様に優しい。

ゆえ男女問わずモテるのですね。

そのKさんが私に教えて下さったのは、

『 情報は待っていても来ないよね。 だから情報は自分で取りに行かなくては。 』

そんなことをさらりと教えてくださいました。

確かにKさんは月に何度も東京はもちろん全国津々浦々、はたまた世界中を飛び回るほどパワフル。

その行動力たるもの恐ろしいほど。

おそらくやんちゃなタイラーボールドファンの中でも似たような方が大勢いらっしゃると想います。

そこでDr.タイラーボールドの中で意識が変わったことと、Kさんに教えていただいたことを自己分析。

1. 情報は自分で取りに行く。

2. 行動力をつける。

3. 想っていれば願いは叶う。

4. 引き寄せの法則。

5. 常にアンテナを張る。

なにを最優先に持っていくか意識を変えたのは、情報は自分で取りに行くことと、もっともっと行動力をつける、です。

そうですよね、

想っているだけ願っているだけでは情報は入っていきません。

“機が熟した”もいいですが、時の流れがすこぶる速い昨今、やはり自分で行動を起こしてなんぼ。

行動することはとても勇気がいりますが、エイッ、と一歩踏み出してしまえばそこから先は目標へ向かいまっしぐら。

途中、山あり谷ありなれど、絶対にあきらめない熱いハートを持っていれば最後は笑っていられます。

日々タイラーボールドファンへ様々なことをお伝えしておりますが、

Dr.タイラーボールドもまだまだ甘いと自覚するいい機会を与えて頂くことに感謝であります。

というわけで、

人生をプラスへするもマイナスへするも、

全て自分次第なのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Enrique IglesiasさんのSUBEME LA RADIO

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする