【禁句と言霊・男性下着 ラグジュアリーパンツブログ】

モテていらっしゃいますか?、Dr.タイラーボールドでございます。

タイラー社の禁句は、

 『 普通・無理・大変 』の用語です。

普通と言う枠にとらわれていては、やんちゃなタイラーボールドファンにお喜びいただくラグジュアリーパンツを開発することはできません。

また人生をHappyに送ることもできませんよね。

普通 = 人目を気にし、人の価値観で生きている証拠。

そして無理と口で発することにより、一歩も前へ進むことはできません。

そうではなく“打つ手は無限”で常に考えることが必要。

さらに大変と言う言葉を発することにより、自分自身にプレッシャーをかけるだけで意味なし。

ある意味、無理と大変は共通しているかもしれませんね。

自分で発する言葉を無意識に自分の耳で聞く。

常にプラスの言葉を発することにより、自らHappyな人生へ導きたいものです。

いかがでしょうか?

やんちゃなタイラーボールドファンの人生をHappyにすべく、何かヒントになれば嬉しいです。

というわけで、

言葉は言霊ですね、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

マイアミのお祭り番長ことPitbullさんのOptions

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする