【春と投資・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

春ですね。

いよいよスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ履き替えの時期です。

先日家族の車を含め4台のタイヤ交換を終えました。

ジャッキは車載工具に乗っているパンダジャッキ。

レンチは十字レンチで交換。

ジャッキは車屋さんにいただいたパンダジャッキですが約10年使用し壊れました。

元々車載工具のジャッキは耐久力がないのですね。

今欲しいのはエアーコンプレッサー、エアーインパクト、油圧フロアージャッキ。

エアーコンプレッサーは15,000円以下、油圧フロアージャッキとエアーインパクトはそれぞれ5,000円以下で購入できるようです。

家族の車を一人で交換する事を考えますと、そろそろ投資する時期と感じる今日この頃であります。

というわけで、

設備投資と、寄る年波は比例するのよ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

Alex Gaudino Feat. Crystal WatersのDestination Calabria

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする