【陰と陽・男性下着 メンズビキニブログ】

ごきげんよう、Dr.タイラーボールドです。

たびたび矢沢永吉さんの動画を紹介しております。

理由は学ぶためと、グィッと背中を押して頂くためです。

そんな意味でYouTubeは素晴らしいサービスですね。

日々新しい出会いがあるわけですが、現状を変えたくとも自分自身が邪魔をして一人で格闘している人。

素直ではない人。

素直でとんとん拍子で進んでいく人。

10年後、20年後に圧倒的な差がつきますね。

怠け者を救うほど社会は甘くありません。

泣いていても誰も助けてくれません。

自分自身で道を切り開いて行くより方法は無いのです。

人の責任にすることは楽です、

景気の責任にすることは楽です、

政治の責任にすることは楽です。

でもね、人の責任にして物事が解決するのでしょうか?

矢沢永吉さんが仰っていますように、

『 やる奴はやる、やらない奴はいくらケアしてもやらない。 』

Dr.タイラーボールドも同感であります。

新しい出会い。

その波に乗って一気に現状を変えるのか否か。

決めるのは自分次第ですね。

というわけで、

人の力を借りて最短距離で目標へ到達しましょ、の

Dr.タイラーボールドでした。

タイラーボールドオフィシャルブログはいま何位?

  にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ

【やんちゃなタイラーボールドファンへささげるアゲアゲソング】

矢沢永吉さんのいつの時代だってやるやつはやる

男性下着 メンズビキニメーカー タイラーボールドブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする